メディア掲載情報

めしばな刑事タチバナ20巻P.138に弊社の「野菜とくだもの完熟ソース」が紹介されました

2016/04/14
漫画表紙.jpg漫画中身.jpg「週刊アサヒ芸能」で連載中のマンガ「めしばな刑事タチバナ」の単行本第20巻で、弊社の「野菜とくだもの完熟ソース」が紹介されました。
この作品は、あらゆる食を論じまくるリアルめしマンガということで大変人気だそうで、ご存知の方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

第20巻は「ソース広域捜査」ということで、たくさんのソースが紹介されていますが、弊社の「野菜とくだもの完熟ソース」はフレッシュな素材の味を生かした"有機・ヘルシー系"というカテゴリーの中で紹介されています。

ソースというと醤油のように黒い色がメジャーですが、このソースは色付けや風味付けとしてカラメルを入れていないので、素材そのものの色味になってます。
また、野菜やくだもの本来の甘みを生かしたやさしい味のソースですので、フライにかけるだけではなく、煮込み料理やドレッシングとしてもご利用いただける万能ソースです。

マンガの内容も、ソースのいろはがわかるような構成となっていますので、大変興味深い内容です。ご興味のある方は是非ご覧ください。