2017.09.26

突然の・・・

こんにちは~クローバー
トリイソースのたけちゃんです。

直売所には、トリイに来る業者の方以外にも、
ソースを買いに一般のお客様が多数いらっしゃいます。
昨日も「すみませーん」と扉の中に入ってくる方がいらっしゃいました。

あれ?なんかテレビカメラ持ってる・・・???

と思いお顔を拝見してみたら、
なんとSBSアナウンサーの原田亜弥子さん( ゚ ω ゚ ) びっくり
突然の有名人来訪に、事務所スタッフはなるべく平静を装いつつも、
内心ドキドキだったようです(〃ノωノ)

なんでも静岡県の平日午前中の人気番組「Soleいいね!」の中の
「駅から1万歩の旅」のコーナーで、トリイに寄って下さったとのこと。

しかし・・・こういうテレビのコーナーって本当にアポなしなんですね・・・。
訪問終了後、「もっとちゃんと見とけばよかった!」
「私も原田さんに会いたかった!」の声が続出でした。

来週10/4(水)に放映予定だそうです。
静岡県内の皆様、要チェックですd(>ω<。)チェリー


*************************************
 
 SBSテレビ Soleいいね!
 放映日:2017年10月4日(水)
 時間:9:55~

*************************************

pagetop
Online Shopオンラインショップ