2017.10.17

ようこそ!浜松市楽器博物館の皆様♪

こんにちはびっくり
トリイソースのたけちゃんです。
今日は、浜松市楽器博物館の皆様が工場見学にお越しくださいました音符

楽器博物館の職員の方全員でお越し下さったのですが、
皆さんとても和気あいあいとした雰囲気で、
質問をいっぱいいただきましたよニコニコ

関西出身の方が、「小さい頃はご飯にウスターソースだけかけて食べていた」
という方がいらっしゃって、たけちゃんはビックリびっくり
でも、そういえばトリイの中濃ソース、ご飯にかけて食べるとおいしいよなぁ・・・。
家に帰ってからウスターご飯も試してみようと思いますびっくり
他にもトリイのソース、こんな風に使ってるよナイフ&フォークというアイディアがありましたら、
また是非教えてくださいねクローバー

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございましたキラキラ

pagetop
Online Shopオンラインショップ