2017.10.06

ようこそ!有度地域女性部の皆様♪

こんにちはびっくり
トリイソースのたけちゃんです。
最近日に日に寒くなってきて、服の調節が難しいですね。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさまもお気を付け下さい。

今日工場見学にお越しくださったのは有度地域女性部の皆様ですハート

ずっとトリイの工場見学を希望してくださるも、
なかなかこちらで受け入れすることができず、
二年越しにようやく念願がかなったとお聞きして、びっくりしてしまいましたびっくり
そしてあきらめずに何度もチャレンジしてくださったことを、
とてもうれしく思いますニコニコ

またこれに懲りずに、二度三度と見学にいらしてくださるのを
楽しみにお待ちしていますねびっくり

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました音符

pagetop
Online Shopオンラインショップ