2017.11.21

12/8(金)静岡第一テレビの「まるごと」にトリイが出ます!

こんにちはチェリー
トリイソースのたけちゃんです。

今日は皆さんにお知らせですおすまし
なんと、12/8(金)の静岡第一テレビの「まるごと」に、
トリイが出ますよ~

昨日、今日とテレビ撮影があり、
なんとびっくり
静岡が誇る人気アナウンサー久保ひとみさんと、
世界(主にアフリカ方面!?)をまたにかける千原せいじさん
お越しくださいましたびっくりびっくり
も~たけちゃん大興奮ラブ

お二人とも快く握手をしてくださり、もう手を洗えないわ~キラキラ

・・・と思ったんですが、玉ねぎカットがあったので、
ガッツリ洗わさせていただきました。ガーン
衛生面はしっかりしないとね・・・。

お二人のとっても明るく和やかな雰囲気と、スタッフさんの真剣な雰囲気を見て、
こんな風に撮影されるんだなぁと感じさせられました。

今から放送が楽しみですキラキラ


真剣そのものの撮影風景


記念写真です♪

*************************************
 
 静岡第一テレビ まるごと
 放映日:2017年12月8日(金)
 時間:16:50~

*************************************

pagetop
Online Shopオンラインショップ