2017.11.09

ようこそ!あやめ会の皆様♪

こんにちは音符
トリイソースのたけちゃんです。
今日の浜松は、とても気持ちの良い天気です。
そんな中、本日はあやめ会の皆様が工場見学にいらしてくださいましたチェリー

お野菜を煮ているところを見て、
どんなお野菜を使っているのか興味をもっていただいたので、
ソースの種類によって、使うお野菜の割合が違うことを説明させていただきました。

また、旧工場前には「カメ」と呼ばれる容器が並んでいるのですが、
「懐かしいわね~」とおっしゃってくださっている方がいらっしゃいましたよびっくり
トリイでは昔、この「カメ」にソースを入れて運んでいたようなのですが、
その方はこの容器でラッキョウを漬けていらっしゃったそうですおすまし

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございましたクローバー

pagetop
Online Shopオンラインショップ