2018.01.23

ようこそ!日清医療食品㈱名古屋支店栄養士会ni-naの皆様♪

こんにちは音符
トリイソースのたけちゃんです。
今日は雪雪が積もっている地域が多いようですが、皆様のところはいかがでしょうか?

さて、今日は日清医療食品㈱名古屋支店栄養士会ni-naの皆様が
工場見学にお越しくださいましたクローバー

新工場のお野菜を煮ている釜で、「ワァ~」という歓声があがり、
「このお野菜どうやって移すんですか?」と興味津々ハート
釜の横にある、ひしゃくの大きさにかなりビックリされていました。

年に一回、いろいろなところを工場見学されているとのことで、
トリイはどんな印象だったのか、またの機会に聞かせてもらえると嬉しいですニコニコ

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございましたびっくり

pagetop
Online Shopオンラインショップ