2018.01.25

ようこそ!浜松市立曳馬小学校 ひかりのぞみ学級の皆様♪

こんばんは! トリイソースのまえやんです。
今日はすごく冷える一日となりました。
そんな中、とても元気に工場見学に参加してくれたお友達を紹介します。
浜松市立曳馬小学校ひかりのぞみ学級の皆さんです。


事前の授業で、ウスターソースをみんなで手作りしていて
お土産にいただきました。
まろやかで、とてもおいしいソースでしたラブ
なので、ソースには何が使われているかは知っていたので、
質問をすると答えがかえってきたりしました。
大きな釜で煮込まれている様子には、びっくりびっくりしていましたよ。


みんなが育てた大根もいただきました。
とても大きくて立派な大根です。
明日お料理して、みんなでいただきます
楽しみ~ニコニコ

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ