2018.02.28

ようこそ!かたりべの会の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日はかたりべの会の皆様が来て下さいました。 


今日は先週までの厳しい寒さが嘘のような、
春を感じさせる暖かさでした(^∀^)♡
会社近くのお宅の庭に早咲きの桜があり、
見学者様と一緒に「きれいですね~。」と一足早く
お花見をしました(^ω^)/

工場見学でお野菜の煮ている所を見ていただきました。
煮ているのを間近で見て、「こんなたくさんのお野菜を煮ているのね~。」、
「すごく良い匂い。」と口を揃えておしゃっていました。
確かにたくさんのお野菜を煮ているのは、普段なかなか見れないですよね(≧∀≦)♪

工場見学の後はおいしいものを食べに行かれるという事でした...いいな(=ω=)汗

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました(^∀^)/

pagetop
Online Shopオンラインショップ