2018.02.13

ようこそ!浜松市適応指導教室ふれあい教室の皆様♪

こんにちは~チェリー
トリイソースのたけちゃんです。

今日は、浜松市適応指導教室ふれあい教室の皆様がお越しくださいましたクローバー

今日は普段からトリイソースを使っているよーという方が多くて、
とてもうれしかったですラブ
やはり中濃ソースを使っている方が多いのかな、という感じでしたが、
オムライスソースのファンの方もいらっしゃいましたよびっくり
「こんなに手作りしているんだ~」という声もあがり、
関心を持っていただけたのかなぁと思います。

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございましたニコニコ

pagetop
Online Shopオンラインショップ