2018.03.07

ようこそ!㈱農協観光静岡支店の皆様♪

こんにちはびっくり
トリイソースのたけちゃんです。

今日は㈱農協観光静岡支店の皆様が工場見学にお越しくださいました音符

今週入荷したての2トンの玉ねぎをみて、
ビックリされている方がとても多かったですびっくり

また、さすが農協の方だけあって「浜松だと玉ねぎの産地ですよね」とのお言葉が。
正に今、浜松はちょうど新玉ねぎの収穫シーズン真っ盛りびっくり
この2トンの玉ねぎは北海道産なのですが、これが終わる頃になると
浜松でも新玉ねぎから普通の玉ねぎが収穫される時期に変わり、
トリイにも浜松産が入荷されるようになっていくんですよ~キラキラ

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございましたクローバー

pagetop
Online Shopオンラインショップ