2018.04.11

ようこそ!ハートフルみなみの皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日はハートフルみなみの皆様が来て下さいました~(^0^)/

今日はうっかりして写真を撮り忘れてしまいまして... 申し訳ありません(T0T)

生憎の雨でしたが、工場見学が始まると同時に雨が
あがって峰ちゃん一安心(^ω^*)

普段トリイのソースを使って頂いてる方が多く、今回の
工場見学でいろいろ質問をしてきたり、ソースについて
詳しい方がおられて、峰ちゃんとてもびっくりびっくり
お野菜の煮ている所を見せたところ、「すご~い!」
「おいしそう」と歓声があがってました(^∀^)/
とても楽しかった~と終始笑顔で、峰ちゃんとても嬉しいですハート

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ