2018.04.05

ようこそ放課後等デイサービスひまわり掛川駅東校様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は放課後等デイサービスひまわり掛川駅東校のみんなが来てくれました~(^0^)/

来てくれたお友達はみんな元気いっぱい!
見る物全部興味津々で、ソースに使っている香辛料も目を輝かせて見ていましたよニコニコ
逆に私からもいろいろな質問をしたところ、みんな正解で...峰ちゃんびっくり&嬉しかったです(0ω0)♡

明日から新学期が始まるという事で...春休み最後の日の工場漢学楽しめたかなぁ~?
今日は工場見学に来てくださり、ありがとうございました

pagetop
Online Shopオンラインショップ