2018.06.22

ようこそ!浜松市立相生小学校3年生のみなさん♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日は相生小学校のみんなが来てくれました~ニコニコ


相生小学校はトリイソースの近くにあるので、毎年
工場見学に来てくれるんですよ~(^∀^)/

1人1人トリイソースについていろいろな質問をしてくれました。
ソースに使われている香辛料の香りをかいでもらったり、
工場で造っているソースの釜などを見てもらいました。

みんな見学どうだった~?
来年も来てくださいね(^0^)/

今日は工場見学に来てくれて、ありがとうございました♪黒

pagetop
Online Shopオンラインショップ