2018.06.05

ようこそ!浜松市立東小学校5年生のみなさん♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は浜松市立東小学校5年生のみんなが来てくれました~(^ω^)/


今日来てくれた子はすごく元気いっぱい!
質問をたくさん用意してくれていて、でも全部の質問に
応えきれなくてごめんね~(T0T)
ある女の子がトリイのキャラクターを考えてくれました。
トレードマークの打ち出の小づちを持った鳥の絵です。
大空にはばたく、これからもどんどん飛翔していくイメージで
とてもいい絵でした。
ありがとうね~(*^∀^*)

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ