2018.07.30

ようこそ!放課後等デイサービスMIRAIの皆さん♪

こんばんは、トリイソースのまえやんですニコニコ
今日も暑い日になりましたねぇ~。
そんな中でも、元気に工場見学へ来てくれたお友達がいます。
放課後等デイサービスMIRAIの皆さんで~すラブ

今日のまえやんは、完全に裏方で大活躍(!?)していたのですが、
工場見学の案内をした峰ちゃんが、とても驚いていたことがありました。
テレビを見て、ソースの歴史などを覚えていた子がいたんですびっくり

「それ知ってるよ。それはね~~。」と話してくれたそうです。
事前に学校の授業で調べてくるグループもありますが、
ほとんど知らないことが多いからです。
話しが弾んだようでした。

みんな夏休みをいっぱい楽しんでくださいねサーフィン

pagetop
Online Shopオンラインショップ