2018.08.28

ようこそ!牧之原JAハイナン女性部 牧之原支店の皆さん♪

こんばんは、トリイソースのまえやんですニコニコ
今日は8月最後の工場見学が行われました。
お越しくださったのは、牧之原JAハイナン女性部 牧之原支店の皆さんです

テレビパソコンや知人からトリイソースの事を聞いてくれていたり、
実際に使ってくれている方もいらっしゃいました。
手造りでソースを造っていることや、大きな木桶にもすごく驚かれていましたよラブ

常に笑いが出ている状態で、案内のまえやんも涙が出るくらい笑ってニコニコしまいました
まだまだ残暑がきついですが、体に気を付けて下さいね。

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ