2018.10.12

ようこそ!開智望小学校のみんな♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日は昨日と違って、秋らしい涼しい日になりました。

本日は開智望小学校のみんなが来てくれました~\(≧▽≦)/
新工場の外からの見学でしたが、お野菜を
煮ている小釜の中を見せた瞬間...「わぁ~すご~い!」
良い匂いで「お腹空いた~~!」
と大きな歓声があがっていました。
おいしそうな匂いは小腹を刺激したみたいで、
「カレーライス食べたい~」
とみんな口を揃えて言ってましたね(^ω^)涙

今日は短い時間でしたが、みんな楽しかった~♪と言ってくれて
峰ちゃんとても嬉しかったです(^∀^)b

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました♪

pagetop
Online Shopオンラインショップ