2018.11.22

ようこそ!島田市中央 ひまわり学級の皆さん♪

こんばんは、トリイソースのまえやんです。
今日は朝から冷たい風が吹いていて、いよいよ冬がやってきたなぁと感じています。
皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね。

本日は島田市中央 ひまわり学級の皆さんが工場見学に来て下さいました。
いつも工場見学にご案内する前にクイズをお出ししているのですが、
他の団体様よりかなり積極的に参加して下さり、私たちも少し驚いてびっくりしまいました。

峰ちゃんの班では、ソースの種類の区別についての質問もありました。
皆さん「へ~、そうなのね。知らなかったわ~ニコニコ」と新しい情報に目を輝かせて
いらっしゃいましたよ
また近くにお越しの際には、是非立ち寄ってみて下さいね。

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ