2018.11.13

ようこそ!浜松市立可美中学校 ひまわり学級の皆さん♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日はなんだかすっきりしないちょっと涼しい
日となりましたね涙

本日は浜松市立可美中学校 ひまわり学級のみんなが来て
くれました~(^▽^)/


工場で中濃ソース用のお野菜を煮ていましたが、
「すごいにんにくの香りがする~!」や「なんか焼きそばの
匂いがする~!今すぐ食べたいな~ラブ
と声がありました。
給食前の時間ですがお野菜のおいしそうな匂いで、みんな
「お腹空いた~!」
...実は峰ちゃんもお腹空いてたのは内緒~(=ω=)ヾ

学校に帰ってからレポートを書くとの事...頑張って
書けたかな~~?

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ