2019.01.14

ようこそ!ポテンシャルキッズのみんな♪

こんばんは~~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日はこの時期にしては暖かい陽気でしたね~太陽
本日はポテンシャルキッズのみんなが来てくれました~(^0^)/


みんなとても元気いっぱい!
来てくれたみんなはものすごく物知りで、説明している最中でも
「これは○○だったよね~。」「あ!これ知ってる~♪」といっぱい
発言してくれて...峰ちゃんびっくり&嬉しかったです(^∀^)ヾ
トリイソースを知らない子がいたので、これを機に
ファンになってくれると嬉しいな~ニコニコ♪黒

本日は工場見学に来てくれて、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ