2019.02.12

ようこそ!ほがらかクラブの皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日は晴れていいお天気...と言いたいのですが、
風が冷たい日でしたね(TωT)
本日はほがらかクラブの皆様が来てくださいました~\(^∀^)/


今日来社された方の中に、先代の社長(二代目)に無理を
言って工場を案内してもらったというお話を聞きました。
「来た頃に比べてすごく変わったわね~!」
とすごくびっくりされていたようです。
これからもっと飛躍していけるように頑張っていきますので、
さらに変わっていくかもしれませんね(・∀・)
またその時には遊びに来てくださいね~(≧▽≦)/
本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ