2019.02.07

ようこそ!茨木県観光物産協会の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日はなんと!茨城県から茨木県観光物産協会の皆様が来て下さいました(^∀^)/


和菓子屋さん、お味噌屋さん、お肉屋さんといろいろな業種の方たちで
お互いに興味のあるお話がいっぱいしました。
その中にはお漬物屋に勤めて55年の方が、つい先日
自社の木桶よりも大きいものを10基解体したとおっしゃっていました。
理由を聞いたところ老朽化でとのことでした。
トリイソースの木桶も長く使えるように、大事に使っていきたいですね(^ω^)

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ