2019.02.05

ようこそ!福田西病院デイケアの皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日は二月だというのに、春を感じさせる暖かな日と
なりました。

本日は福田西病院デイケアの皆様がきてくださいました~(^∀^)/

車を降りた瞬間から野菜の美味しそうな匂いがしていたようで、
新工場でソースの説明をしている時にも「いい匂い」と皆様がおっしゃっていました。
場所を変えて醸造酢工場に案内をした時に、発酵の匂いにも皆様
驚いていたようです。
ソースやお酢の製造過程は、工場見学でしか味わえない貴重な体験だと思います(・ω・)b

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ