2019.03.20

ようこそ!おばあちゃんの知恵袋「ふくろう」の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
昨日の曇り空と違って、今日はぽかぽか陽気ですね~太陽


本日はおばあちゃんの知恵袋「ふくろう」の皆様が
来て下さいました~(^∀^)/
新工場に入った瞬間、「おいしそうな匂い~!」
「お腹が空いちゃういい匂いね~!」
と皆さん口を揃えて言っていましたね~...やはり
おいしそうな匂いは、食欲をそそりますね(^ω^)b

帰り際に「今日すごく楽しかった!よかったわ~!」
と笑顔でいっぱいでしたニコニコ
峰ちゃんとても嬉しかったです(*^∀^*)ゞ

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございましたハート

pagetop
Online Shopオンラインショップ