2019.03.19

ようこそ!こだわり紀行の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日はこだわり紀行の皆様が来てくださいました。


トリイソースを使ったことがある方が多く参加されていて、
知っていただけているという事にも感謝の気持ちでいっぱいになりました~\(^∀^)/
昨年テレビに出たことも知ってくださっていました。

実際にソースが造られているところを見て、テレビと同じだと
知って、さらに興味を持っていただけたようです。

お土産のウスターソースを、いろんなお料理に使ってみてくださいね( ̄∇ ̄*)b

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました(≧ω≦)/

pagetop
Online Shopオンラインショップ