2019.03.11

ようこそ!袋井市食推協の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
最近天気が晴れたり雨が降ったり、季節変わりの時期ですね~。
気温はだんだん暖かくなって過ごしやすくなりましたね(*^ω^*)

本日は袋井市食推協の皆様が来てくださいました~
新工場でお野菜を煮ている所を見ていただきました。


ソースによって使用する量が違うんですよと説明した所、
「お野菜が違うと味など変わるのですか?」と聞かれました。
もちろん変わってきますよ~。
どの野菜を多く使うかで、そのソースの味だったり香りだったり・・・
もしご自分でソースを作られるときには、いろんなバリエーションを
試してみてくださいね(^∀^)/

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ