2019.04.03

ようこそ!こぱんはうすさくら磐田城之崎教室のみんな♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日はこぱんはうすさくら磐田城之崎教室のみんなが
来てくれました~~~!


みんなとても元気で、峰ちゃんとても楽しかったです。
実はちょっとした目玉焼き論争がありました(-ω-)
「目玉焼きにウスターソースをかけてみてね!おいしいからね」
「目玉焼きは断然塩でしょ!」
「僕はしょうゆ派!」
「そこはあえてウスターソースをかけてみようよ~」
「塩!」
「しょうゆ!」
...おみやげのウスターソースで試してみてね...汗

スーパーでトリイソースを見かけたら、工場見学に来たことを
思い出してね(^∀^)/
本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ