2019.05.29

ようこそ!野菜ソムリエコミュニティ遠州三河の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
昨晩の大雨とは打って変わり、今日はカラッとした
良い天気になりましたね(^∀^)/
でも暑い日が続いているので、水分補給して
熱中症にならないように気をつけましょう太陽

本日は野菜ソムリエコミュニティ遠州三河の皆様が来てくださいました(*^ω^*)


今日の工場見学は皆様とても楽しんでいただけたようで、峰ちゃん
嬉しかったですハート
...何回も噛んで笑いを取ってました(=∀=;)

「今日の工場見学、とても楽しかった~~!」
「ソースの製造過程を見れて、とても感動しました!」
というお言葉も頂き、またまた峰ちゃん感激しましたよ(T∀T)ハート

お土産ありがとうございました。
社員みんなでおいしくいただきました~(^ω^)b

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ