2019.06.03

ようこそ!クラブツーリズム エコースタッフ交流会の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
今日は昨夜の雨の影響で、ムシムシした一日になりましたね~(T0T)
暑いので水分補給を忘れないようにしないといけませんね汗

本日はクラブツーリズム エコースタッフ交流会の皆様が来てくださいました(^∀^)/


今日は笑いの絶えない工場見学となりましたね~
(もちろん私の噛み噛みのせいですねガーン)

お客様の中で質問がありまして「なんで野菜をまるごと煮るの?どうせ後で細かくするなら
細かく切った方が早く煮えるよね~。」
実は玉ねぎはまるごとの方が中心に甘みが凝縮される為、
その方法でお野菜を煮ているんですよ~(^ω^)b

今日はとても楽しかったよ~~と皆さんおっしゃって
頂いて峰ちゃんとても嬉しかったです(*^∀^*)

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ