2019.08.09

今年の新物入荷しました!

こんにちは~ニコニコトリイソースのまえやんですびっくり

今週はソース作りには欠かせない材料、 にんにくハバネロの新物が入荷しましたキラキラ

にんにくはソースの味付けやうま味に欠かせません。
丁寧に写真のように手作業で皮をむいています。

薄皮は実にくっついていて、ちょっと大変汗なんですが
傷んでいるところはないか、しっかりチェックしていますよおすまし

ハバネロは「カレー専用 スパイスソース」の原料です。

皆さんもご存じだと思いますが、辛味が特徴です。
石臼で細かくしてソースの中に加えます。
昨年は台風の影響で収穫量が少なくなってしまいましたが、
今年はたくさん採れそうなので、今から楽しみです。


pagetop
Online Shopオンラインショップ