2019.08.07

ようこそ!合同会社リアン様・仲田様御一行様の皆様♪

こんばんは、トリイソースのまえやんです。
今日も暑い日になりましたね。
お盆休みは、14日からです。
遊ぶぞ~ヨット楽しみ~ヤシの木

今日も工場見学に2組の皆様がお越しくださいました。
合同会社リアン様・仲田様御一行様の皆様です。
仲田様は少し早めにお越し下さり、もう1組の為にホワイトボードに
「ようこそ」とイラストを描いてくださいました。

とても上手ですよね~ラブ
夏休みの自由研究にトリイソースを選んでくれて、ありがとうございます。
今度どんな感じになったか教えてくれると嬉しいです。

合同会社リアン様は、野菜の煮込みを「美味しそう」と
絶賛してくださいました。

よく煮込まれたお野菜はとても甘くて、そのままでもたくさん食べられます。
もちろん、全部ソースの中に入ってしまいますけどねニコニコ

皆さん夏バテしないで夏を乗り越えてくださいね。
本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ