2019.08.02

ようこそ!財団法人はましん地域振興財団の皆様♪

こんばんは!トリイソースのまえやんです。
8月になって、さらに暑くなったような気がします。
もうすぐお盆休みがやってきます。
みんないろんな計画を立てているのかな?

今日は工場見学に財団法人はましん地域振興財団の皆様が
お越しくださいました。
夏休みということで、親子で参加して下さいました。
自由研究の題材にしようと、頑張ってメモを取ったり写真を撮ったりニコニコ
気になる事等をいろいろ質問してくれました。

「楽しい工場見学だった~おすまし」と話してくれた子もいて、
みんなで嬉しくなりました。

体調には気をつけて、夏休みを楽しんでくださいね
本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ