2019.09.18

ようこそ!豊田市食品衛生協会の皆様♪

こんばんは!トリイソースのまえやんですニコニコ
最近少しずつ気温が低くなって、過ごしやすくなりました。
こんな時は菌の繁殖も盛んになるので、衛生対策をしっかりと
行なっていきたいと思いま~すムカッびっくり

今日の工場見学には、豊田市食品衛生協会の皆様がお越しくださいました。

飲食店を経営されている方たちなので、機械や釜に興味を持たれる方、
お酢に興味がある方など様々でした。
雑談も面白くて、こちらも思わず笑ってしまいましたナイス

お土産のウスターソースをいろんなお料理で試してみてくださいね。

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ