2019.09.04

ようこそ!函南町食生活改善推進協議会の皆様♪

こんばんは、トリイソースのまえやんです。
今日はとてもいい天気~太陽
でも、暑い~あつい~ぁっぃ…汗
みかんde酢を飲んで、気合を入れて頑張るぞびっくり

今日は工場見学に函南町食生活改善推進協議会の皆様がお越しくださいました。
食に大変興味を持たれている方が大変多く、醸造酢と果実酢の違いや
野菜の煮込み方、なぜ蒸気釜なのかなど質問をしてくださいました。

反対に吟醸酒の酒粕で造ったすし酢のアレンジや、甕(かめ)でザーサイを漬けるなど
教えていただくこともあって、とても参考になりましたおすまし
皆さんの笑顔とパワーをいただいて、とても元気になりましたよニコニコ

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ