2019.10.21

ようこそ!時来夢希ツアーの皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
最近雨ばかりで、しかもまた台風が二つも来ると予想が..雨
早く秋晴れの気持ちいい季節にならないかと
思っている今日この頃です(T-T)

本日は時来夢希ツアーの皆様が来てくださいました。
ちょうど工場見学がお昼近くの時間帯だったせいもあり、
お野菜を煮込んでいるおいしそうな匂いでかなりお腹が
空いたわね~という声も出てましたね(≧▽≦)/
実は私も密かにお腹鳴ってましたw
是非ソースの味の感想を教えて頂けると
峰ちゃん嬉しいです\(^ω^)/

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ