2020.02.26

ようこそ!フードオアシスあつみ ワクワク隊の皆様♡

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんです(^^*

今日は何とか雨が上がって、暖かい日となりましたね~(*^∀^*)/

本日はフードオアシスあつみ ワクワク隊の皆様が来て下さいました。

ブログ用.JPG

外窓からの見学でしたがお釜でお野菜の煮込んでいるのと、

おいしそうないい匂いで皆さんすごく歓声をあげていました。

たくさんのお野菜が煮込まれているのにも、皆さん驚いて

いました。

以前ワークショップをあつみ様の所で開催した際、

参加された方がうなぎの天ぷらに「山椒ソース」をかけたのを

いただいて、とてもおいしくて今でもお家で使っていただいてるそうです。

それを聞いて峰ちゃんとても嬉しかったです。

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ