2020.09.25

ようこそ!kitchen heartの皆様♪

こんばんは!トリイソースの峰ちゃんでっす(^^♪

前回の工場見学よりなんと約半年ぶりの工場見学開催となりました~!!

新型コロナ対策として安全面を考慮しながらなので、いろいろ制約はありますが

これからも楽しい工場見学なるように頑張ります!

本日はkitchen heartの皆様が工場見学に来てくださいました(^∀^)/

IMG_0241ブログ用.jpg

今日来社してくださったみなさん、めちゃくちゃ明るくて楽しい方達で

とても峰ちゃんも楽しく元気をもらいました٩( ''ω'' )و♪

一番の盛り上がりは野菜を煮ている所でした!おいしそうな匂いは

たまりませんよね~~☺

工場見学が終わった後、皆さんが「今日はとても楽しかったです。」と言ってくださり、

峰ちゃんとても嬉しかったです(*´▽`*)♪

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました!

pagetop
Online Shopオンラインショップ