2020.10.09

ようこそ!浜松西ロータリークラブの皆様♪

こんばんは!トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*

少し前に汗が出るくらい暑かったと思えば、昨日のように

急に肌寒くなったり...身体の調子を崩さまいように気を付けたいですね~(´・_・`)

本日は浜松西ロータリークラブの皆様が来社されました。

雨の降っている中での移動があり、本当に申し訳ありませんでした。

今日来てくださった方々の中には昔からトリイソースを使用している方が

いて、今日工場見学に来れて良かった!と言っていただき

峰ちゃんとても嬉しかったです(*´▽`*)

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ