2021.03.19

ようこそ!トリイソースの工場見学へ!!

こんにちは😃

トリイソースのなかっちゃんです。ブログではとっても久しぶりの登場です✨

だいぶあたたかくなってきました。桜もチラホラ咲いているみたいですね。

今日は、今年最初の工場見学が開催されました👏

こんなご時世なので、マスクも手の消毒対策もバッチリでのご参加、ありがとうございました。

今日参加してくださったのは、小学生のみなさんとお母さまたち。

すでにトリイソースをお家で使ってくれていたり、よく知ってくれているお友達が多かったので、ソースがどのような材料で、どういう風に作られていくのかを興味深く耳をかたむけて話を聞いてくれて、質問も色々してくれたので、なかっちゃんはとってもうれしかったです😊

これからも色々な種類のトリイソースを使ってみてくださいね👍

本日は、記念すべき『今年最初』の工場見学にご参加いただき、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ