2021.03.22

ようこそ!トリイソースの工場見学へ!

こんにちは!なかっちゃんです✨

先週に引き続き、今日も工場見学がありました!

今日は学童のお友達が冷たい強風の中、元気いっぱいで参加してくれました!!

工場見学の時間の中で、ソースの作り方を説明する時間があるのですが、ソースに使われている材料をなかっちゃんがビックリするくらい良く知っているお友達がいましたよ✨👀✨

そして、トリイソースにはどんな種類のソースがあるのか質問してくれたり、ソースのことだけではなく、トリイソースの会社のことについてもたくさん質問してくれるお友達が多くて、うれしかったです。

見学が終わって、帰りぎわに車の中から、「今日来れて良かった!また来るね!」と手をふって言ってくれて、なかっちゃんは心があたたかくなりました😊

うん、また来てね~🙌

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました!!

pagetop
Online Shopオンラインショップ