2022.04.22

ようこそ!浜松学院大学 現代コミュニケーション学部 地域共創学科の皆様

こんばんは。トリイソースの峰ちゃんです(^^*

今日は昨日の雨が嘘のように晴れて、とても暑い日となりました。 

去年までコロナ禍の影響でブログも止まっていましたが、

本日より再開致します!

4月20日に浜松学院大学 現代コミュニケーション学部 地域共創学科の皆様が来て下さいました。 

今回「浜松市の食品工場を知る」をテーマという事でしたので、原材料から商品を梱包するまでの工程をなるべくわかりやすく説明しました。

工場の野菜の煮込みや木桶熟成室をお見せした際に、オートメーション化ではなく手作業に近い作業を行っている事に驚かれていました

しかし私が緊張して拙い説明になってしまい、ちょっと反省しております。

トリイソースをご存じなかった方もいらしたので、どんな会社だったか、名前だけでも覚えていただければと思います。

また、学生の皆様にはいくつかの質問もしていただき、ありがとうございました。

時間の都合上、すべてに回答できませんでしたが、後日改めてお返事しますね。

工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。

 

pagetop
Online Shopオンラインショップ