2022.08.19

工場見学の予約状況について

こんにちは、工場見学の予約担当をしている西田と申します。

工場見学の予約可能日を更新致しました。

工場見学で密になるのを防ぐため、制約の中での案内とさせて頂きます。

申し込み希望の方は以下に記載している予約時の注意事項をご一読いただき、ご了承の上ご連絡ください。

【予約時の注意事項】

・現在、工場外窓からの見学のみとなり、見学費用として「500円」かかります。

・当日はマスク持参、着用ください。

・参加者全員の安全のために、前日もしくは当日に厚生労働省アプリの「COCOA」のダウンロードをお願いしております。ダウンロードする環境がない場合、参加者全員の氏名、住所等がわかる様に紙面などへの記載をお願いする事があります。予めご了承下さい。

・入口にて非接触体温計による体温確認を致します。

・見学前に手指のアルコール消毒を致します。

・次の症状がある方はご来訪、ご参加をお断りさせて頂きます。安全の為ご了承ください。
※咳、痰、37.5℃以上の発熱、味覚異常の症状、下痢、嘔吐、喉の痛み等風邪の症状がある方。

・コロナウィルス感染者及び濃厚接触者

 工場見学の受入れは月に5回までと制約がございます。

受入可能な曜日・時間帯は月・水曜日の午前限定となります。

製造スタッフは全員で約10名。その中で工場を案内担当するのは2名のスタッフで対応

しております。

その為通常業務とのバランスを考慮した結果、金曜日は休ませていただく事になりました。

本業はソースを製造することなので、残念ながらそれ程多く行うことができません。

せっかくお電話をいただいてもお断りするのは大変申し訳なく思っております。
事前にHPをチェックしていただきまして、空き状況をご確認ください。
予約状況をお伝え致します。

 2 0 2 2 年 

8月   ✕ (予約終了)

9月  〇 (残り3件可能です)

10月  〇 (残り4件可能です)

11月  〇 (残り2件可能です)
12月は繁忙期の為、工場見学は開催しておりません。

 予約方法
①   まずは候補日を検討してください(通常月・水の10時~12時までの間で90分程度)
 ※ご予約はご希望日の2週間前までにお願い致します。(コロナ禍の関係で、事情によりご予約できない場合もあります事をご了承ください。)
②受け入れ人数は最小10名~最大25名(小学生以上) ソーシャルディスタンスの為、25名迄とさせていただきます。

(25名様以上、学校関連は別にてご相談させて頂きます。)

③053-461-1575までお電話ください(担当:西田)

④日程を確認し、問題なければ「工場見学申込書」をFAXにて送付します
⑤見学される方々の詳細を記入してFAXを返信して下さい(053-465-0200)
⑥内容を確認し、開催前日までに最終確認のご連絡を弊社から致します。

pagetop
Online Shopオンラインショップ