2022.11.02

ようこそ!袋井市周南いきいきサロンの皆様

こんばんは!トリイソースの峰ちゃんです!

今日は半袖シャツでもいいくらい暑い日でしたね~。

本当に11月なのかと思っちゃいますね...(;'∀')

実際にソースに使用する野菜の処理と釜で煮込んでる所、半自動機械で瓶詰めと

蓋を打栓している所を見てもらいました。

オートメーションではなく、ほとんど手作業で製造しているのを

皆さん想像していたのと違っていたようで驚かれていました。

今回トリイソースの事を初めて知った方もいましたので、

これから名前を憶えて頂けると嬉しいです。

本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました

pagetop
Online Shopオンラインショップ