2022.11.16

ようこそ!グランドエクシブ浜名湖の皆様♪

トリイソースの峰ちゃんでっす。

投稿が遅くなってしまいましたが、11月14日に工場見学がありました。

エクシブ浜名湖に宿泊された県外の観光客の皆様がお越しになりました~!

トリイソースの工場にお越しいただきありがとうございます!(*'ω'*)

オートメーションではなくほとんど手作業で(一部、半自動機械もあります。)

作業していてとても驚いていました。

後は野菜の煮ている匂いに皆さん「おいしそうね~!」と声を上げていました。

もうお昼ご飯に近い時間帯でしたので、お腹が空いていたのではないでしょうか。

実は私のお腹の虫は鳴っていました...( ;∀;)

実際に現場を見てとても楽しかったとの声をいただき、峰ちゃんはとても嬉しかったです。

せひトリイソースの味の感想をお聞かせくださいね~。 (*´▽`*)                           

 本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ