2024.03.27

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット白脇店 焼そば乾麵ソースセットの販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット白脇店で焼そば乾麵ソースセットの販売と試食をしました。

焼そば乾麵ソースセットを知らないお客様に試食して頂くと美味しいと言っていただきました。

焼そば乾麵ソースセットは、試食販売の時に食べることが出来ます。

焼そばソース1本と乾麺が6食分入っています。

202403 ファーマーズマーケット白脇店1.JPG

202403 ファーマーズマーケット白脇店2.JPG

次回は4月3日(水)午前中にファーマーズマーケット三方原店で販売をいたします。

2024.03.20

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット東店 焼そば乾麵ソースセットの販売と試食

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット東店で焼そば乾麵ソースセットの販売と試食をしました。

午前中は、雨も少し降ったり風も強かったのですが、祝日なのでたくさんのお客様が見えてくださいました。

お子さま連れのお客様に試食して頂くと購入してくださり良かったです。

酢シリーズも知らないぉ客様もいたので説明が出来ました。

202403 ファーマーズマーケット東店.jpg

次回は、3月27日(水)午前中にファーマーズマーケット白脇店で、販売試食をいたします。

2024.03.13

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット浜北店 焼そば乾麵ソースセット販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット浜北店で焼そば乾麵ソースセットの販売と試食をしました。

まだ焼そば乾麵ソースセットを知らないお客様が多かったです。

試食を食べていただきおいしいというお客様が多いので嬉しいです。

まだ焼そば乾麵ソースセットの焼そばソースは、単品では販売をしていないので、もうしばらくお待ちください。

202403 ファーマーズマーケット浜北店.jpg

次回は、3月20日(水)午前中ファーマーズマーケット東店で販売をします。

2024.03.06

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット三方原店 焼そば乾麵ソースセット販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット三方原店で焼そば乾麵ソースセットの販売と試食をしました。

まだ、焼そば乾麵ソースセットを知らないお客様がいました。

試食で美味しいと言ってくださるお客様が多くて嬉しかったです。

焼そば乾麵ソースセットの説明がまだ不十分ですが皆様に知っていただきたいと思います。

202403 ファーマーズマーケット三方原店.jpg

次回は3月13日(水)午前中にファーマーズマーケット浜北店で販売をいたします。

2024.02.28

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット白脇店 万能合せ酢と焼そば乾麺セット販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット白脇店で万能合せ酢と焼そば乾麵ソースセットの販売と試食をしました。

合せ酢は、ひな祭りが近いのでちらし寿しを作っていただくようにご提案をしました。

試食をして合せ酢を購入してくださるお客様もいました。

焼そば乾麵ソースセットも試食をしました。

まだ知らなかったお客様に試食していただけたのでよかったです。

おいしいと言ってくださるお客様が多かったです。

202402 ファーマーズマーケット白脇店.jpg

次回は。3月6日(水)午前中にファーマーズマーケット三方原店で販売をします。

2024.02.21

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット東店 焼そば乾麵セット販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット東店で焼そば乾麵ソースセット販売と試食をしました。

焼そば乾麵ソースセットの説明も聞いて頂き嬉しかったです。

試食を食べて頂いたお客様に美味しいと言ってもらえ良かったです。

まだ説明が足りないかもしれませんが、これからもお客様に説明をしていきます。

202402 ファーマーズマーケット東店.jpg

次回は、2月28日(水)午前中にファーマーズマーケット白脇店で販売いたします。

2024.02.15

工場見学予約専用サイトの開設しました!

こんばんは!トリイソースの峰ちゃんです!

皆さんにお知らせがあります!

工場見学の予約方法が変わりました!

今までの工場見学の予約はお電話で承っておりました。

ホームページのリニューアルに伴い、今月から工場見学の予約専用ページからの申し込みとなりました。

ご報告が遅くなり、大変申し訳ございません。

初の試みとなりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

2024.02.14

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット浜北店 焼そば乾麺ソースセット販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット浜北店で焼そば乾麵ソースセットの販売と、試食をしました。

トリイソースの焼そば乾麵ソースセットは、焼そばソース1本と乾麺6食分が入っています。

乾麺なのにもちもち感がすごいです。

試食して下さいました皆様が、もちもちしていると言ってくださいました。

皆様も一度は食べてみてください。

202402 ファーマーズマーケット浜北店.jpg

次回は、2月21日(水)午前中にファーマーズマーケット東店で販売と試食をいたします。

2024.02.07

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット三方原店 焼そば乾麺ソースセット販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット三方原店で焼そば乾麵ソースセットの販売と試食をやりました。

お客様のなかには、スーパーマーケットなどで売っているのと同じ商品と思っている方もいました。

試食をしていただくと美味しと言ってくださるお客様もいました。

202402 ファーマーズマーケット三方原店.jpg

次回は、2月14日(水)午前中にファーマーズマーケット浜北店で販売をいたします。

2024.01.31

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット白脇店 万能合せ酢販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット白脇店で万能合せ酢とハバネロソースの販売をしました。

節分が近いので、お酢のことを聞いてくださるお客様が多かったです。

酢を前回購入して使ってくださった方がおいしいと言ってお友達にも勧めてくださり助かりました。

ハバネロソースは、家族のものが好きと言って購入してくださる方がいました。

202401 ファーマーズマーケット白脇店.jpg

次回は、2月7日(水)午前中ファーマーズマーケット三方原店で販売をいたします。

2024.01.24

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット東店 万能合せ酢販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット東店で万能合せ酢とハバネロソースの販売をしました。

節分が近いので、酢の説明を聞いてくださる方が多かったです。

お客様の中には、この前進めて頂いて酢飯を作ったら美味しかったと言ってくださいました。

今年は家でという方は、トリイの万能合せ酢を使ってみてください。

202401 ファーマーズマーケット東店.jpg

2024.01.17

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット浜北店 万能合せ酢販売

こんばんはb、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット浜北店で、万能合せ酢と、ハバネロソースの販売をしました。

2月に節分で、恵方巻を作るのに万能合せ酢を進めました。

トリイの酢を始めて知った方もいましたが、味を見て購入して頂きました。

トリイソースの酢シリーズですし飯を作ってみてください。

202401 ファーマーズマーケット浜北店.jpg

次回は、1月24日(水)午前中にファーマーズマーケット東店で販売をいたします。

2024.01.10

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット三方原店 ハバネロソース販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット三方原店でハバネロソースと酢シリーズの販売をいたしました。

辛い人にはハバネロソースは ,気になるようで説明を聞きに来てくださる方がいます。

2月に節分があるので酢の説明をしました。

トリイの酢はまだまだ知っている方が少ないので、頑張ってアピールします。

202401 ファーマーズマーケット三方原店.jpg

次回は、1月17日(水)午前中にファーマーズマーケット浜北店で販売をいたします。

2023.12.28

トリイソース直売所 年末年始のご案内

トリイソース直売所からのお知らせです。

2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)は冬季休業となります。
年末年始の御挨拶にトリイソースはいかがでしょうか。
2本セット、3本セット、5本セット
直売所ではお好きなソースでご用意いたします。
数が多い場合は事前にお電話ください。
皆様のご来店お待ちしております。
2023.12.20

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット白脇店 ギフト受付

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット白脇店でギフトと酢シリーズの販売をいたしました。

ギフトのチラシを配ると、ソース使っていっると言ってくださいます。

酢のシリーズの紹介ですと言うと、ポン酢は使たことがあるという人は何人かいました。

年末の酢の物に、トリイの万能合せ酢を使ってみてください。

202312 ファーマーズマーケット白脇店.jpg

次回は12月23日(土)午前中に販売をいたします。

2023.12.13

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット浜北店 お歳暮販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット浜北店で御歳暮受付と酢シリーズの販売をいたしました。

御歳暮は検討しているという方が多かったです。

酢は年末なので使ってみるというお客様がいました。

寒くなってきたので、トリイのみかんポン酢も進めました。

202312 ファーマーズマーケット浜北店.jpg

次回は、12月20日(水)午前中ファーマーズマーケット白脇店で販売をいたします。

2023.12.06

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット三方原店 ハバネロソース販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット三方原店でハバネロソースとお歳暮の受付をしました。

ハバネロソースが気になる方は何人かいました。

御歳暮は、3本セットを用意しています。

酢シリーズは、年末に使ってみるという方が何人かいました。

年末の酢の物作りに、トリイ万能合せ酢使ってみてください。

202312 ファーマーズマーケット三方原店.jpg

次回は、12月13日(水)午前中ファーマーズマーケット浜北店で販売をいたします。

2023.11.29

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット白脇店 ハバネロソース販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット白脇店でハバネロソースと酢シリーズの販売をいたしました。

酢のことを知らないお客様に今回も説明できとても嬉しかったです。

お客様の中にはポン酢もあるのと言われたので、ポン酢のアピールをこれからもしていきます。

202311 ファーマーズマーケット白脇店.jpg

次回は、12月6日(水)午前中、ファーマーズマーケット三方原店です。

2023.11.22

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット浜北店 ハバネロソース販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット浜北店でハバネロと酢シリーズの販売をいたしました。

酢は、ソースの材料ですと説明すると聞いてくださるお客様がいました。

ハバネロはソースは、気になる方は何人かいました。

これからも説明をしますので、質問もありましたら声をかけてください。

202311 ファーマーズマーケット浜北店.jpg

2023.11.15

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット東店 ハバネロソース販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット東店でハバネロソースと酢シリーズの販売をいたしました。

お客様にソース・ハバネロ・酢の説明が出来ました。

説明を聞いて購入してくださりありがとうございました。

まだ説明不足があるようなのでこれからも頑張ります。

202311 ファーマーズマーケット東店.jpg

次回は、11月22日(水)午前中にファーマーズマーケット浜北店で販売をいたします。

pagetop
Online Shopオンラインショップ