2021.03.24

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 浜北東店完熟ソース販売

こんばんは、岩井です。

きょう午前中にファーマーズマーケット東店で完熟ソースと酢シリーズの販売を致しました。

野菜とくだものの完熟ソース何に使用していいのかわからないというお客様が多かったです。

レシピを渡して説明をするとわかっていただけました。

202103ファーマーズマーケット東店.jpg

次回はファーマーズマーケット白脇店で午前中販売を致します。

2021.03.22

ようこそ!トリイソースの工場見学へ!

こんにちは!なかっちゃんです✨

先週に引き続き、今日も工場見学がありました!

今日は学童のお友達が冷たい強風の中、元気いっぱいで参加してくれました!!

工場見学の時間の中で、ソースの作り方を説明する時間があるのですが、ソースに使われている材料をなかっちゃんがビックリするくらい良く知っているお友達がいましたよ✨👀✨

そして、トリイソースにはどんな種類のソースがあるのか質問してくれたり、ソースのことだけではなく、トリイソースの会社のことについてもたくさん質問してくれるお友達が多くて、うれしかったです。

見学が終わって、帰りぎわに車の中から、「今日来れて良かった!また来るね!」と手をふって言ってくれて、なかっちゃんは心があたたかくなりました😊

うん、また来てね~🙌

本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました!!

2021.03.19

ようこそ!トリイソースの工場見学へ!!

こんにちは😃

トリイソースのなかっちゃんです。ブログではとっても久しぶりの登場です✨

だいぶあたたかくなってきました。桜もチラホラ咲いているみたいですね。

今日は、今年最初の工場見学が開催されました👏

こんなご時世なので、マスクも手の消毒対策もバッチリでのご参加、ありがとうございました。

今日参加してくださったのは、小学生のみなさんとお母さまたち。

すでにトリイソースをお家で使ってくれていたり、よく知ってくれているお友達が多かったので、ソースがどのような材料で、どういう風に作られていくのかを興味深く耳をかたむけて話を聞いてくれて、質問も色々してくれたので、なかっちゃんはとってもうれしかったです😊

これからも色々な種類のトリイソースを使ってみてくださいね👍

本日は、記念すべき『今年最初』の工場見学にご参加いただき、ありがとうございました。

2021.03.17

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 浜北店完熟ソース販売

こんばんは岩井です。

今日の午前中はファーマーズマーケット浜北店で、完熟ソースと酢シリーズの販売を致しました。

いつもは店舗の中ですが、今回は外の通路で販売をしました。

今日は風が強い中説明を聞いてくださった方ありがとうございました。

202103 ファーマーズマーケット浜北店.jpg

次回は3月24日(水)ファーマーズマーケット東店で午前中販売を致しますので、よろしくお願い致します。

2021.03.10

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 三方原店完熟ソース販売

こんばんは、岩井です。

今日は午前中にファーマーズマーケット三方原店で完熟ソースと酢の販売をしました。

今日はいつもと違いタイズラボの野中さんにお手伝いをしてもらい販売をしました。

野中さんの販売の仕方も教えていただき今日は勉強になりました。

202103 ファーマーズマーケット三方原店.jpg

次回は3月17日(水曜)ファーマーズマーケット浜北店で販売をいたします。

2021.03.04

トリイソースレシピ集の一部料理に動画を追加しました

トリイソースレシピ集の一部料理レシピが動画でご覧いただけるようになりました。

今回動画を追加したレシピは

ソース肉じゃが(ウスターソース使用)

あんかけ茶碗蒸し(ウスターソース使用)

ジンジャーシロップでつくる生姜焼き

ソースde回鍋肉"ホイコーロー"(中濃ソース使用)

ジンジャーシロップとウスターソースでつくる 牛肉とごぼうのしぐれ煮

鶏肉とほうれん草のウスターソース炒め

筍の生姜そぼろあんかけ(ジンジャーシロップ使用)

の7品です。

今後もゆっくりですが追加予定ですので是非ご覧ください。

2021.02.27

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 東店万能合せ酢販売

こんにちは、岩井です。

今日はファーマーズマーケット東店で、万能合せ酢の販売と酢シリーズの紹介をしました。

ひな祭りが近いので、酢の話を聞いてくださるお客様が多くてうれしかったです。

今は試食が出来ないですがまずは聞いてくださるお客様がいると嬉しいです。

202102 ファーマーズマーケット東店.jpg

次回は、3月3日ファーマーズマーケット白脇店です。

お近くに来たときは寄ってみて下さい。

2021.02.17

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 浜北店合せ酢販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中はファーマーズマーケット浜北店で合せ酢と酢シリーズの販売をしました。

NHKを見たよと言って下さるお客様が多かったです。

声をかけて下さるお客様は、ソース使ているよと言って下さるの出うれしいです。

酢の説明をすると購入して下さるお客様もいました。

202102 ファーマーズマーケット浜北店.jpg

次回は2月27日(土曜日)ファーマーズマーケット東店で午前中販売を致しますのでよろしくお願い致します。

2021.02.10

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 三方原店 万能合せ酢販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット三方原店で万能合せ酢と酢シリーズの販売をしました。

来月3日はひな祭りなのでご家庭で、ちらし寿司を作るのはどうですか。

ご飯に合せ酢を混ぜるだけですし飯ができます。

202102 ファーマーズマーケット三方原店.jpg

次回は2月17日(水)ファーマーズマーケット浜北店で午前中販売いたします。

2021.02.09

ジンジャーシロップ販売中

急に寒くなりましたね。

こんな日はジンジャーシロップのお湯割りで体を温めませんか?

飲むだけではなくお料理にもお使いいただけるジンジャーシロップは

トリイソースの直売所で販売しております。

活用方法はトリイソースのレシピ集をご覧ください。

https://www.torii-sauce.jp/recipe/

みなさまのお越しをお待ちしております🙋

IMG_3077.JPG

2021.02.03

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 白脇店万能合せ酢販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中はファーマーズマーケット白脇店で万能合せ酢と酢の販売をしました。

3月3日はひな祭りなのでちらし寿司を作るとき万能合せ酢をご飯に混ぜれば酢飯が出来ます。

ファーマーズマーケット白脇店で色々な食材がそろうので皆さんもやってみて下さい。

202102 ファーマーズマーケット白脇店.jpg

次回は、2月10日にファーマーズマーケット三方原店です。

2021.01.30

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 浜北店合せ酢販売

こんにちは、岩井です。

今日は午前中に、ファーマーズマーケット浜北店で合せ酢と酢のシリーズの販売をしました。

今年は2月2日が節分なので、家庭で恵方巻を作ってと紹介をしました。

まだ、弊社の酢を知らない方がおられました。

ご飯に混ぜるだけなので、簡単にすし飯がつくれます。

202101 ファーマーズマーケット浜北店2.jpg

次回はファーマーズマーケット白脇店です。

2021.01.20

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 東店 万能合せ酢販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット東店で万能合せ酢の販売をしました。

今年は2月2日が節分です。

家庭でご飯に混ぜて、好きな具材で恵方巻を作ってみませんか。202101 ファーマーズマーケット東店.jpg

次回の場所は決まり次第ブログに載せますのでよろしくお願いいたします。

2021.01.13

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット 浜北店ポン酢・酢のシリーズ販売

こんばんんは、岩井です。

今日の午前中はファーマーズマーケット浜北店でポン酢と酢のシリーズの販売をしました。

お客様がポン酢の話を聞いて購入して頂きとてもうれしかったです。

今日は寒い日でしたので、皆さん気を付けて下さい。

202101 ファーマーズマーケット浜北店.jpg

次回は1/20(水曜日)ファーマーズマーケット東店で午前中の予定です。

2021.01.07

工場見学予約状況 2021年

こんにちは、工場見学の予約担当をしている西田と申します。

お待たせして大変申し訳ありません。

2021年の工場見学の予約開始となります。

今年の工場見学も去年と同様に密になるのを防ぐため、制約の中での案内とさせて頂きます。

申し込み希望の方は下記に記載している予約時の注意事項を必ず一読し、ご了承の上ご連絡ください。

【予約時の注意事項】

・当日はマスク持参、着用ください。

・参加者全員の安全のために、前日もしくは当日に厚生労働省アプリの「COCOA」のダウンロードをお願いしております。ダウンロードする環境がない場合、参加者全員の氏名、住所等がわかる様に紙面など記載をお願いする事があります。予めご了承下さい。

・入口にて非接触体温計による体温確認を致します。

・見学前に手指のアルコール消毒を致します。

・次の症状がある方はご来訪、ご参加をお断りさせて頂きます。安全の為ご了承ください。
※咳、痰、37.5℃以上の発熱、味覚異常の症状、下痢、嘔吐等風邪の症状がある方。

・コロナウィルス感染者及び濃厚接触者

 工場見学の受入れは月に5回までと制約がございます。

また、開催できるのは、月・水・金曜日です。

というのも、工場見学を受け入れる際はスタッフ総出で行っている為、
その間はソースの製造もストップしています。

本業はソースを製造することなので、残念ながらそれ程多く行うことができません。

せっかくお電話をいただいてもお断りするのは大変申し訳なく思っております。
事前にHPをチェックしていただきまして、空き状況をご確認ください。
予約状況をお伝え致します。

 2 0 2 1 年 

1 月  ✕ (終了)

2月  〇  (残り2件可能です)

3月  〇  (残り5件可能です)

4月  〇 (残り5件可能です)

5月  〇 (残り5件可能です)

6月  〇 (残り5件可能です)

7月  〇 (残り5件可能です)

8月  〇 (残り5件可能です)

9月  〇 (残り5件可能です)

10月  〇 (残り5件可能です)

11月  〇 (残り5件可能です)
12月は繁忙期の為、工場見学は開催しておりません。

 予約方法
①   まずは候補日を検討してください(通常月・水・金の10時~12時までの間で90分程度)
 ※ご予約はご希望日の2週間前までにお願い致します。(コロナ禍の関係で、事情によりご予約できない場合もあります事をご了承ください。)
②受け入れ人数は10~25名(小学生以上) ソーシャルディスタンスの為、25名迄とさせていただきます。

(25名様以上、学校関連は別にてご相談させて頂きます。)

③053-461-1575までお電話ください(担当:西田)

④日程を確認し、問題なければ「工場見学申込書」をFAXにて送付します
⑤見学される方々の詳細を記入してFAXを返信して下さい(053-465-0200)
⑥内容を確認し、開催前日までに最終確認のご連絡を弊社から致します。

2020.12.26

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット白脇店 お年賀ギフト受付・ポン酢販売

こんにちは、岩井です。

今日の午前中ファーマーズマーケット白脇店で、お年賀セット・酢シリーズの販売紹介をしました。

ファーマーズマーケットでの販売は年内は今日までです、話を聞いてくださった皆様ありがとうございました。

来年もファーマーズマーケットで販売しますのでよろしくお願い致します。

コロナが縮小しましたら試食販売を再開したいと思います。

202012 ファーマーズマーケット白脇店.jpg

2021年1月ファーマーズマーケット浜北店から始まる予定です。

来年も販売の時は皆さまお声をかけて下さい。

よろしくお願い致します。

2020.12.16

JAとぴあ浜松 ファーマーズマーケット三方原店 お年賀ギフト受付・ポン酢販売

こんばんは、岩井です。

今日の午前中は、ファーマーズマーケット三方原店でお年賀の予約受付とポン酢と酢シリーズの販売をしました。

酢の説明は何にかの人が来て下さいました。

202012 ファーマーズマーケット三方原店.jpg

次回は12月26日(土曜日)ファーマーズマーケット白脇店で午前中お年賀受付と酢のシリーズ販売をしますので近くにお越しの際は寄ってみて下さい。

pagetop
Online Shopオンラインショップ