2017.11.03

久しぶりの個人向けの工場見学♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*
本日は久しぶりの個人向けの工場見学の日でした。
先月にブログで募集をお知らせした所、二日で定員数に達する
大人気ぶりでした(^∀^)b


工場を案内をしていて一番興味をもたれたのが、
お野菜を小釜で煮ている所でした~(^ω^)
お昼ご飯にはまだ早い時間でしたが、野菜の煮ているいい匂いが
食欲をそそるようです(ΦωΦ)~グゥ~

工場の案内の後は、個人向けだけのイベントを行いました。 これは一年に一回だけ...しかも個人向け工場見学のみの楽しみ なので、詳細はお越しになった方達だけとなります 今日急きょ所要で来れなくなってしまったグループの方も、 次回開催の時にはぜひお越しくださいね~(*^∇^*)/
本日は工場見学にお越しくださり、ありがとうございました。 また来年に個人向けの工場見学を開催した時には、 皆さんおこしくださいね~(^0^)/
pagetop
Online Shopオンラインショップ