2019.02.20

ようこそ!長坂養蜂場の皆様♪

こんばんは~トリイソースの峰ちゃんでっす(^^*

先日の寒い日が嘘のように、今日は本当に半袖でもいいぐらいの
暖かな日でしたね~(^∀^)/

本日は長坂養蜂場の皆様が来てくださいました~(*^ω^*)


皆さんが集合写真を撮るときに、「ハニーハッピー!」と
合言葉を言っていました。
トリイのトレードマークがある外壁の所でも集合写真を
撮るとき、「トリイソース大好き~~!」というかけ声が!!!
峰ちゃんとっても嬉しかったです。
同じ食品会社という事もあり、整理整頓など色々な情報交換が出来て
とても参考になりました~。

お土産もいただき、お昼に社員で美味しく頂きました!
ありがとうございました(^∇^)/


本日は工場見学にお越し下さり、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ