2019.06.28

ようこそ!浜松市立相生小学校のみんな♪

こんばんは~、トリイソースのまえやんです。
台風3号が通り過ぎ、とても蒸し暑い日になりましたね。
熱中症にも警戒していきましょうね。

今日は工場見学に、浜松市立相生小学校3年生のみんなが来てくれました。
トリイソースから一番近い小学校学校で、地元の子がほとんどです。
多分トリイソースの前をよく通る子も多いと思います。
なので、トリイソースの知名度はバツグンニコニコ
トリイソースの味を知っている子も多く、私たちも地元に愛されているのを
すごく感じて、とても嬉しかったですハート
これからもみんなに愛されるソース造りをしていきま~すおすまし

本日は工場見学にお越しいただき、ありがとうございました。

pagetop
Online Shopオンラインショップ